主婦!

がんばって!

ママ!


e0125394_2213147.jpg




いつもありがとね!
[PR]
# by soukanokenji | 2011-05-14 22:13

寝返り

e0125394_011883.jpg

まだしてません〓

顔が大きいからでしょうか?

でも蒼くんはがんばって体をそっています。

最近はだっこしないとウジウジします。甘えん坊なんですね。

今日は忙しかった仕事から解放されてお休みでした。なので蒼くんと1日一緒に過ごせました。

家の中ではウジウジ言ったりワーワーしゃべったりするのですが、お出かけするとピッタリ静かになるんです。どうしてなんでしょう?

家の中以外の世界を不思議がってるのかな?

日差しに弱く天気の良い日は7割くらい目を閉じてとても不機嫌な顔をします。もっと外に慣れないとね!
明日は蒼くんのいとこに会えるよ〜(^o^)

楽しみだね!
[PR]
# by soukanokenji | 2011-05-03 00:01

お食い初め

e0125394_1563719.jpg

少し遅れましたが蒼くんのお食い初めです。

無事に終わりました。

今はママのミルクだけですが早くおいしいご飯を食べさせてあげたいですね(^o^)

蒼くんは車のチャイルドシートに乗っている時が気持ち良いらしく、車でお出かけすると今のところ100%寝ています(∋_∈)

車の揺れが心地いいんでしょうね(^0_0^)

次の休みはいろんな友達に会えるよー(^o^)
[PR]
# by soukanokenji | 2011-04-18 15:06

3ヶ月と18日くらい

e0125394_21312864.jpg

ついに首がすわりました。(ほぼ)

体重は6.8キロだそうです。

大きくなったなぁ(^0_0^)
先日、蒼くんの初節句と言うことで5月人形のかぶとを買いに行ってきました。
なんともまぁ、素晴らしいものを購入して頂きました。

ホントにありがとうございます(^-^ゞ

どんなものかは家に来てからのお楽しみです。

次の休みはついに蒼くんお食い初めだ!

なんかイベント尽くしでたのしいね(>_<)
[PR]
# by soukanokenji | 2011-04-15 21:31

イベント

e0125394_11521254.jpg

今日は蒼くん初めての予防接種でした。

BCGの注射です。

写真は注射が終わった時の不機嫌な蒼くんです。

大泣きでした。

とっとは一緒に部屋には入らなかったのですが、隣の部屋からワンワン鳴き声が聞こえてきました。

痛かったんでしょうね(>_<)

その後はグッスリ寝てしまいました(^_^;

まだまだこれから痛い注射が続くから蒼くん頑張ってね(*^ー^)ノ♪
[PR]
# by soukanokenji | 2011-03-31 11:52