<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さむい

e0125394_535226.jpg

しばらく更新していませんでした。

無事に1歳を迎え、新年を迎え、初めの月が終わろうとしてます。

今のところ風邪をひくこともなく、元気に過ごしてます。
ママのあとを追っかけまわしてにぎやかなもんです。
日本語のような言葉をずっと話してます。
最近はオフロスキーさんのはじめの「呼んだ?」にハマってます。鉄板です。

意思表示をするようになりました。抱っこの時は手を引っ張って自分の脇にもってきます。指を指してこれが食べたいとアピールします。
でも食にあまり興味がないのかガツガツ食べません…
もっといっぱい食べて大きくなるんだよ!

見知らぬ人にも愛想ふりまくけどついていかないように気を付けてね(^_^;)

そろそろおっぱい卒業だぞ!
[PR]
by soukanokenji | 2012-01-26 05:35