<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント

e0125394_11521254.jpg

今日は蒼くん初めての予防接種でした。

BCGの注射です。

写真は注射が終わった時の不機嫌な蒼くんです。

大泣きでした。

とっとは一緒に部屋には入らなかったのですが、隣の部屋からワンワン鳴き声が聞こえてきました。

痛かったんでしょうね(>_<)

その後はグッスリ寝てしまいました(^_^;

まだまだこれから痛い注射が続くから蒼くん頑張ってね(*^ー^)ノ♪
[PR]
by soukanokenji | 2011-03-31 11:52

今思う事

e0125394_1502985.jpg

東日本大震災が起こって2週間


自分がする事はまず家族を守る事。

そして仕事をする事。

無駄な電力はなるべく控える事。

買い物をした際にある募金箱にお金を入れる事。

混乱した世の中の現状をまだ把握していない我が子の寝顔にホッとする事。

自分が小学校6年生の時に起こった阪神大震災。

身をもって経験した地震の怖さ。

せめて子供には味わってほしくないと親心なのかそう思います。

今回の地震で被災された方々、家族や親族を失われた方々にお悔やみを申し上げます。

いち早く元気を取り戻してほしい。

そのためにできることをします。
[PR]
by soukanokenji | 2011-03-25 15:00

高橋家集合

e0125394_2213939.jpg

花粉症に苦しんでいます。今年もパブロン鼻炎カプセルにお世話になります。

先日の休みで約3ヶ月奥さんの実家に預けていたココちゃんを迎えに行き、ついに高橋家が全員集まりました(*^ー^)ノ♪

ココはかなり蒼くんが気になるようで興味津々です。
蒼くんの相手をしているとクンクン鳴いてすねてしまいます。

かわいいもんです(o^o^o)
[PR]
by soukanokenji | 2011-03-10 22:13