<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

にこにこ

e0125394_15342855.jpg

三寒四温ですね。

三連休なのに初日はみぞれ混じりの寒い雨です。

蒼くんを抱っこしながら録りためた番組を見てのんびり過ごしてます。

やっと蒼くんの笑顔が撮れた(σ≧▽≦)σ

ママそっくりですね。
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-28 15:34

お祝い

e0125394_18403851.jpg

いろいろな人からお祝いをいただきますヽ(^。^)ノ

みなさんたくさんのお祝いありがとうございます!!

蒼くんがみんなに祝福されているようでとてもうれしく思います。

もう少し大きくなったらみなさんに会ってもらいたいですね!

今は少し笑うようになり、「あー・ふー」と声を出すようになりました。
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-23 18:40

育児勉強

e0125394_23351112.jpg

とっとの抱き心地がいいらしく蒼くんはすんなりおやすみしてくれます。

いい子ですね(o^o^o)

待ちに待った三連休の初日を終えました。

仕事も落ち着いて家庭ではお宮参りもおわり、のんびりとした1日でした(^○^)
育児勉強ということで、今日はママからミルクの作り方を教わりました。

おむつも変えられるし、お風呂にも毎日入れてるし、抱き心地は最高だしあとはミルクヽ(^。^)ノ
残念ながら母乳はでないのでミルクを作れば完璧!?でしょう!

ミルクは容器から衛生面でもきっちりしないとね!

明日もミルク作り挑戦ですね。
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-20 23:35

こっちこっち

e0125394_2051727.jpg

産まれた時から右向きで寝ていたのでだんだん頭の形が気になりはじめました。
今は頑張って左を向くように呼び掛けて顔をむかせています。

ドーナツ型の枕を検討中です。
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-17 20:51

ふぅー

e0125394_21521986.jpg

おっす オラ蒼生!

奥さんがなかなかしゃれたものを買ってきてくれました(o^o^o)

蒼くんが物心つくころにははたしてドラゴンボールはなくなっているんでしょうか…

最近の蒼くんの口癖は『ふぅー』
です。

何かに苦戦しているんでしょうか?

最近はBS日テレの18時からやってるアンパンマンをテレビでながしています。

いつも最後にアンパンマンの歌が流れますがその歌を聞いているようです。

歌が終わると泣くそうです。

偶然かな(。・ω・。)

どちらにせよスクスク育ってますヽ(^。^)ノ
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-16 21:52

にぎにぎ

e0125394_20582810.jpg

e0125394_20582894.jpg

先日 お宮参りを済ませてきました。

大安の日曜日ということでスタジオアリスも大宮氷川神社も混雑してましたが無事に終えることができました。

蒼くんお疲れさまヽ(^。^)ノ

今日はバレンタインデーということでママがアンパンマンのオモチャを買ってきてくれました。

なんとつかんで持ってくれました(o^o^o)

なんとなくですが笑顔を見せてくれます。

もうすぐで可愛い笑顔が見れそうですねー(^○^)
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-14 20:58

お風呂上がり

e0125394_22321655.jpg

さっぱりです。

髪型もバッチリ(σ≧▽≦)σ
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-09 22:32

おりこーさん

e0125394_22104434.jpg

沐浴は大変です(。・ω・。)

まずはママが先に入って上がり、次はとっとが入ります。体を洗い終わったら蒼くんが登場!

ママと共同で体を洗ってあげます。といってもとっとは蒼くんを支えてるだけですが( ̄▽ ̄;)

でもお風呂に入っている時の気持ち良さそうな顔はたまりません(o^o^o

今日はついに蒼くんおしゃぶりを身につけました。昨日はうまくしゃぶれなくてすぐに口から落ちていたんですが今日はうまくいきました。

ぐずついてもムシャムシャしておとなしくなります\(^_^)(^_^)/
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-08 22:10

マイホーム

e0125394_16175653.jpg

ついに帰ってきました。

我が家にまた温かい生活が戻ってきます。

お帰りなさい 蒼くん!

これからとっと ママ 蒼くんの3人で暮らしていくんだよ(o^o^o)

よろしくね!
[PR]
by soukanokenji | 2011-02-06 16:17