<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぷくぷく

e0125394_19361469.jpg

最近 スーツを来て仕事に行くのが増えています。

スーツを着るとなると朝は15分早く起きないと間に合わないんだよね〓

着なれないスーツが段々着なれてくるのかな

先日 蒼くんと奥さんが1ヶ月検診に行ってきたみたいです。結果は母子ともに異常なしでした。

蒼くんは4000gにまで大きくなりほっぺが落ちそうにまでなってきました。

仕事が忙しくなって会いたいのに会えないのが残念(。・ω・。)

6日からついに家族3人で暮らすことになります。
楽しみだヽ(^。^)ノ

それまで蒼くんと会うのは我慢です。
[PR]
by soukanokenji | 2011-01-31 19:36

e0125394_2223011.jpg

e0125394_2223159.jpg

休みの日は蒼くんに会いに奥さんの実家へ


そこには早くも20年後の日本代表候補がいました(*^ー^)ノ♪

ちょっとご機嫌がよろしくないと言うことはサッカーはあんまり好きじゃないのかな(-_-;)

今日 1日ゆっくり蒼くんと過ごせました。

初めての沐浴に挑戦し四苦八苦( ̄O ̄)

初めてのミルクあげにほんわか(o^o^o)

初めてのおむつ替えに悪戦苦闘(*゜Q゜*)

いやー 充実した1日でした!

やっと子育て日記になってきた(^○^)
[PR]
by soukanokenji | 2011-01-23 22:02

蒼くんのいとこ

e0125394_17171973.jpg

e0125394_17171925.jpg

先日 奥さんのお姉さん家族と会う機会があり、久しぶりに網中家がそろいました。

蒼くんのいとこですね!

みんなでこれからも仲良くね(o^o^o)

右のももちゃんもはじめは近寄ってくれなかったけど最後は抱きついてきてくれました(σ≧▽≦)σ



そして2ショットの子供はうちの姉の子供です。
ついこの前 旦那さんの転勤で川崎に引っ越してきました。
ずいぶん会わないうちに大きくなったなぁヽ(^。^)ノ
いとこで同じ年のみずき君も元気にしてました。

これから定期的に会えるといいね!

今日は今の会社に入って初めての研修でした。
そしてまた明日も( ̄O ̄)
がんばります。
[PR]
by soukanokenji | 2011-01-20 17:17

すくすく

e0125394_15134485.jpg

蒼くんはすくすくと育っております。

今日は蒼くんに会いに奥さんの実家へ

夜勤明けなので今から一緒におやすみです。

紙オムツだとおしっこが漏れてしまうらしく、昼間は布オムツに変更したみたいです。

手が大きいというか指が長いので自分の顔をひっかくみたい(~_~;)

寝るときは手袋が必需品です。

とっと(パパ)に似て寝言はいうのかな(>_<")

それにしても実家は暖かい( ̄^ ̄)

ぐっすり眠れそうだzzzzzz
[PR]
by soukanokenji | 2011-01-12 15:13

命名

やっとこさ決まりましたぁ!!

命名『蒼生』(あおい)



なりましたぁ!!

候補が2つ3つほどあったなかで最終的にあおいくんになりました。

今日 出生届を出しに行ってきました。

これからの成長が楽しみですがなヽ(^。^)ノ

やっと名前で呼んであげられます。

あおくんかな あーくんか な どっちが呼びやすいかな(σ≧▽≦)σ

とりあえず蒼くんでいきます。

最近の蒼くんは奥さんの実家に戻りましたがスクスクと育っております。

どうも夜型らしく昼間はスヤスヤ寝て夜になるとグズつき苦戦してるそうです(m'□'m)

これからが本当の『子育て日記』の始まりです(/^^)/
[PR]
by soukanokenji | 2011-01-07 08:46

退院

e0125394_18205887.jpg

早いもんでついに明日退院です。
産まれて6日たつのか…

早いもんだな。

とりあえず奥さんと赤ちゃんは実家に戻ります。

お父さんお母さんにはお世話になります。
よろしくお願いします(o^o^o)

プチ1人暮らし継続ですが早くもぐーたらぶりを発揮しております。

赤ちゃんが帰って来るまでにはキレイにしておかないと!

しかも明日退院やから車にチャイルドシートを付けないと!!

すっかり忘れてた(~_~;)

すぐに付けられるかな、不安だ(*゜Q゜*

そろそろ名前を決めてあげないと〜

そうなんです。まだ決まってないんです。

早く名前で呼んであげたいんやけどなO(≧∇≦)O

決まり次第 報告します。
[PR]
by soukanokenji | 2011-01-02 18:20

2011年

e0125394_1320314.jpg

新しい年になりました。
今年もよろしくお願いします(^○^)
年越しは1人家でビールを飲みながら過ごしました。
年末にもかかわらず沢山の人が面会に来てくれます。ありがとう(o^o^o)

お祝いメールもいっぱい頂きました。返信するのに大変なくらいですf(^_^;)

今日は抱っこしました。
授乳後のせいか赤ちゃんはぐっすりだったので一安心(*^ー^)ノ♪

手も握ってくれました。

もう明後日3日には退院です。

早いもんだ(>_<"

顔は奥さん似です。(^o^)

おでこの広さと凛々しい眉は俺似だわさ(;´д`
[PR]
by soukanokenji | 2011-01-01 13:20