<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぱっ

ぱっ でたぁーーーO(≧∇≦)O
4時53分
2920g
48センチ

母子ともに無事ですぞー(o^ O^)シ彡☆
[PR]
by soukanokenji | 2010-12-28 06:13

陣痛室へ

俺は待つのみーーo(T△T=T△T)o

我が子の誕生日は28日かなv(=∩_∩=)
[PR]
by soukanokenji | 2010-12-27 18:41

陣痛

キターーーー(σ≧▽≦)σ
[PR]
by soukanokenji | 2010-12-27 11:34

晴れ

e0125394_1349474.jpg

今日もいい天気

昼ドラがそろそろ最終回を迎えます。
なにげにはまってます。

連日『どうや?』という連絡をもらいます。
ありがとう。

今日中にはまだ良い報告ができそうにないです( ̄▽ ̄;)

こればかりはどうしようもないしね

さて今日もお散歩にでも行くかなv(=∩_∩=)
[PR]
by soukanokenji | 2010-12-24 13:49

まったり

12月23日にまでなってしまいました。

いよいよですね。

今日・明日と連休。

もし明日に生まれなくとしても、勤務中にそのときがきたら、ぬけられるよう会社も全面バックアップしてくれるようです。
感謝です。

今日は落ち着いた、まったりとした一日を過ごしました。

ご飯食べて、散歩して、ワンピースの映画を家でみて。おわり。

「マックが食べたい」と奥さんはつぶやいています。

まわりがそわそわしている中、一番落ち着いているのは家の中かもしれませんね(笑)

お腹に話しかけると、お腹が、少し張ります。

声に反応してくれているようです。

ゆっくり待ちますかね。
[PR]
by soukanokenji | 2010-12-23 17:33

あと9

着々と迫ってきております。

あと9日になりました。

奥さんの体調は、いたって順調です。

忙しいキャンペーンの仕事がおわり、連休に入ったので今日は愛犬ココちゃんを

奥さんの実家にしばらく預けることになりました。

出産にあたり、世話をする人がいなくなるので面倒をみてもらいます。

実家にいってもおりこーさんでいるんだよ。


e0125394_11465671.jpg



姉夫婦の子供の名前が決まりました。

「瑞貴」(みずき)君です。

今度、会えるのを楽しみにしていますね。
[PR]
by soukanokenji | 2010-12-16 11:49

あと17

先日、姉夫婦に2人目の男の子が産まれました!

おめでとう!

名前は決まったのかな?

兄貴んとこは「歩夢」(あゆむ)に決まったそうです。


うちは名前はどうしようか・・・・。

ある程度は決まっているんやけどな。


近くに姓名判断してくれる人はいないもんかと、調べたところ、越谷にそんな人がいるみたいなんでそこに行ってみようかな。

東京・埼玉で姓名判断してくれるいい人、知ってたら誰か教えてください!

予定ではあと17日。
[PR]
by soukanokenji | 2010-12-07 08:18