休日

e0125394_22255540.jpg

6勤3休4勤のスケジュールのはずが変更の変更で7勤1休6勤になり今日だけ休みでした(*_*)

朝方5時半には起きる蒼くんは起きたらまずはママに乗っかり『起きろ』攻撃(^_^;)

ママが起きると今度はとっとに攻撃(^_^;)

朝からにぎやかです。

教育テレビの『0655』を見ながら朝ごはん。

暑くならないうちにみんなで犬の散歩。

お買い物をしてお昼ご飯たべたら

お昼寝(^.^)


なんとも言えないのんびりな休日です。

最近といえばハイハイがだんだん早くなってきて、気がつけばつかまり立ちをしています。全く目が離せないね。
下の歯2本も確認できました。

写真は今 遊んでるオモチャ。

箱をオモチャにしたりペットボトルも好きみたいだね。
[PR]
by soukanokenji | 2011-09-15 22:25